2017-01-01から1年間の記事一覧

メンテナンス

マビデュノメンテナンスが明けませんね。 正直運営も大変だろうと思うんだけどちょこちょこ管理してればこうはならなかったんじゃないのかな、と思いつつ静観を決め込みます。 ワンチャン、NEXONの不良債権であるマビノギデュエルを終わらせる算段としては「…

性癖という誤解

皆様、多くの方は「性癖」と聞いたときにエッチな意味合いで捉える方がいると思います。しかし、それは誤りです 〈資料・Wikipediaより『性癖』のページ〉 性癖(せいへき)とは、人間の心理・行動上に現出する癖や偏り、嗜好、傾向、性格。後述の通り「性的…

僕という人間が嫌わている話

どうも無理してる40代ブロガーらいとです。 本日はリクエスト記事でもある「僕という人間は嫌われている」話をしましょう。 生まれてこの方24年間異性から又は同性からの告白を受けた事がありません。例えば、異性からの一言では「らいとは良いやつなんだけ…

サブリミナル効果

ブログ開設のお知らせ〜本日のテーマは「クローザー・ミスティルテイン」〜

皆さん、おはよう・こんにちは・こんばんは、らいとです さて、唐突ではありますが貴方はミスティルテインというキャラクターをご存知でしょうか? ※この後、添付する画像は画像であるのにも関わらず後光が差しているように見え網膜にしばらくミスティルが焼…