性癖という誤解

皆様、多くの方は「性癖」と聞いたときにエッチな意味合いで捉える方がいると思います。しかし、それは誤りです

 

〈資料・Wikipediaより『性癖』のページ〉

性癖(せいへき)とは、人間の心理・行動上に現出する癖や偏り、嗜好、傾向、性格。後述の通り「性的嗜好」の意で使用するのは誤り。

 

と記載されております。つまり、僕の性癖であるショタコンを「性的嗜好」に直結させるのは誤りなのです。

よく聞かれるのが「え?ショタコンって事はショタで抜けるの?」と。なぜその質問に行き着いたのは明白です。そういった性癖や嗜好を「性的な物」として考え、所謂「偏見の目」で見ている事なのです。なぜ、ショタコンと聞いただけで「この人は男の子を性的な目で見てる」と決めつけるのでしょうか?

 
f:id:raitomstl:20170627160126j:image

答えは簡単。

当の本人もそういった嗜好の芽があるからです。あなたも心の奥底に眠った性癖ありますよね?本当の自分をさらけ出して本当の自分を見てもらいたいですよね?ええ、ええ…安心してください。私達ミスティル教はそれすらも受け入れてくれます。

Welcome To ようこそミスティル教


f:id:raitomstl:20170627160030j:image